Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

エルサ・アナ・オラフ(生後14日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれの『アナ雪3兄妹』
生後14日目を迎えて順調に育ってますよ!!

IMG_2459.jpg
IMG_2461.jpg

左から・・・『エルサ・アナ・オラフ』です。
体重も生まれた時より倍以上に増えてます!!
みんな丸顔でお鼻が短くてとっても可愛いですよ

『エルサ』
IMG_2433.jpg

『アナ』
IMG_2439.jpg

『オラフ』
IMG_2443.jpg

生後14日を過ぎたら目が開いてきます。
今日くらいから開いてもいいけどなぁ~・・・

エルサかアナのどちらかお残り予定。
どっちも可愛いから悩みどころです
まぁ~赤ちゃんを生む為に残るから、基準は可愛いだけじゃないですけどねっ!
とりあえず目が開くのが楽しみです♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

りんりん says... ""
ママの名前を記事内に書いてほしい...一瞬誰の子?と考えちゃった(笑)
順調な成長で良かった!
お残しの子、迷うよね...私が決めても良いけど...私で大丈夫さ!心配ないさ~♪(笑)
2014.05.22 15:50 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
りんりんさんが分からないなんて・・・(笑)
クララのチビ達です!
2014.05.23 14:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/470-0ecdae75