Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きましたっ ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


先月末に山形県のご家族に迎えて頂いた 『来夢くん』 !

嬉しいお便りを頂きました^^v

ご紹介させて頂きます・・・

『このたび幼い、ヨーキーちゃんをお迎えすることになりましたが、安心してお迎えできてワンちゃんも不安がなく我が家に来てくれました。
前から我が家の仔だったようにはしゃいでとても元気なワンちゃんです。まだ10日ほどですがすっかり我が家の仔です。
犬猫病院の先生も太鼓判を押していただける健康優良児です。
元気が良くて写真を撮る間もじっとなんてしていませんのでお水を飲んでいる瞬間をパチリとシャッターを押しました。
とても人懐こく、またいろいろとしつけも行き届いていてお迎えしたその日から何の心配をすることもありません。
私は直前まで犬を飼っておりましたが、おそらく初めて飼われる方でも心配はないのではないかと思うほどしつけや飼育が行き届いていると思います。
これからも折につけて来夢ちゃんのその後をお知らせさせていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。』

PICT0001~2

PICT0002~2

そして先程・・・

IMG_1604.jpg

IMG_1605.jpg

立派なラフランスを送って頂きましたっ!

~チャオカーネより~

山形県のD様。
お便りありがとうございます!
巣立った後の元気な様子が見れるのは大変ありがたいです。
まだまだやんちゃ盛りで元気いっぱいだと思いますが、末永く可愛がってあげて下さい!
ラフランス!遠慮なく頂きます^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
巣立った子の成長が見れるのは嬉しいですよねっ^^
来夢くん幸せそーですねぇ
なぁ~んかウルウルしちゃったよ(なんであたしが!?)笑
凸凸。
2012.11.09 16:12 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
doll49002004 says... ""
こんばんわ、本当に来夢君はしつけが行き届いていてお迎えしたその日からしっかりと我が家の仔になりました。誰かに抱っこしって写真を撮らないとじっとなんてしていられません。もう元気いっぱいの来夢君ですよ。サークルから出してくれ~とピョンピョン飛び跳ねるので時々出してあげるともうすばやくて捕まえることができないくらいはしゃぎまわります。そうやって楽しんでいます。^^本当にDAIGOさん、CIAO・CANEさんには、感謝でいっぱいです。これから寒くなりますのでお体には気を付けて、こちらは、ストーブを出してもう冬支度です。☆ポチ~♪
2012.11.09 22:08 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
ynpさん、こんにちは!

うるうるしちゃいましたかっ(笑)
優しいんだからっ^^
2012.11.10 09:06 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
doll49002004さん、こんにちは!

お便りありがとうございました!
そう言って頂けるとありがたいです(感謝)!
またのお便りお待ちしてますね^^
2012.11.10 09:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/47-65b8af0d