Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お誕生日おめでとう~♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届きました!

昨日5月19日に2才の誕生日を迎えた
『福岡県・AUSH君』 『福岡県・John君』 『山形県・来夢くん』
みんなから~


『福岡県・AUSH(アッシュ)君』

こんにちは!
今日5月19日は、AUSHの二歳のお誕生日です(*^▽^*)
大きな病気もせず、誕生日迎えられて幸せ♡です。
二歳になってもメッチャ臆病で甘えん坊さんで・・・
そこがまた愛おしくてたまらない(*vωv)
昨日一日早くケーキ&スナップエンドウ(今のAUSHの大好物)で
お祝いしたんで写真添付しますね!
追伸
兄弟のみんな、ご家族さまお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/


au457-001.jpg
au448.jpg

『福岡県・John(ジョン)君』

おはようございます^o^
Johnは、とても元気にしていますよ!
お座りをして、可愛いおメメと甘えた声を出しておねだりしてきます!
Johnの兄弟も元気にしてますか?
会いたいですねっ!!


1400470097958-001.jpg

『山形県・来夢くん』

こんばんは、今日無事に来夢が2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
男のワンちゃんは初めて迎えましたのでいろいろと戸惑うことがありました。
私もとても来夢から教えられることが多くて
その都度勉強だと思って来夢と一緒に育ってきました。
去年、来夢のママのクッキーも迎えて、ワイワイとにぎやかな毎日です。
楽しいことも、また、その他のこともいろいろと出てくることと思いますが
来夢とクッキーから教えられて私も一諸に育ててもらってます。
クッキーは本当にしっかりした素晴らしいワンちゃんです。
さすがにたくさんの子を出産して育てたベテランママですね。
あのまん丸いお目目で見つめられると
心の中を読まれているようでドキッとすることがあります。(笑)
これからの1年も楽しく、勉強の日々であると思います。
次々と可愛い後輩のベビーちゃんたちが素敵なご家庭に
お迎えしていただいている様子を楽しく拝見しています。
DAIGOさんもお元気で、お仕事を頑張ってくださいね。


P1010859-001.jpgP1010909.jpg

『そしてママのクッキー』

P1010721.jpg

ママのクッキーはお産を引退して山形県の来夢くんのお宅に
里親様として迎えて頂き幸せに暮らしてます!!

~チャオカーネより~

福岡県・AUSH君
福岡県・John君
山形県・来夢くん
2才の誕生日おめでとう~
みんな元気に2才の誕生日が迎えられた事
それぞれのご家族様の元で幸せに暮らしてる事が
とっても嬉しいです!!
たくさん可愛がってもらって、楽しい毎日を過ごしてね♪
ご家族様の皆様。
お便りありがとうございます!
いつも子供達の元気な写真を送って頂き感謝します。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


あっ!
妹の『ポッキー』もチャオで元気にしてますよっ(笑)www
IMG_2382.jpg


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

りんりん says... ""
AUSH君・John君・来夢くん・ポッキー、2歳の誕生日おめでとう!
赤ちゃんの時にチャオで見ていた子がもう2歳に...月日の早さに驚きます。
これからも元気でね!
クッキーちゃんも元気で来夢くんと仲よく!!
2014.05.20 11:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.20 11:30 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ありがとうございます!
あっという間ですね!
2014.05.21 09:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/468-837cc4e9