Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

頑張れっ三男坊!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月組のチビスケ達も順調に体重が増えてる中
イチゴの三男坊だけが体重が増えない・・・

生まれてきた時も特にちっちゃくて蘇生して
息を吹き返した子なんだが、いま生きようと頑張ってます!!

IMG_2397.jpg

自力でオッパイは吸ってるけど足りてないようなので
哺乳してあげてます。

IMG_2404.jpg

今は2時間起きに哺乳。
哺乳器を使って飲ませてますが一生懸命吸ってますよ!

この仕事をしていると中には育たない子もいるのが現実。
自力で吸えない子はやっぱり弱い・・・
三男坊は自力で吸ってるので生命力はあるっ!
小さくても体重さえ増えてくれれば大丈夫!!

頑張れっ三男坊

DAIGOママも手伝うからねっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
小っちゃいねぇ~^^;頑張れv-91
よし!君をガンバと名付けよう←そのままやないかぁ~い
授乳2時間おき・・・DAIGOママもv-91
2014.05.19 16:35 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
ガンバ君、頑張れ~!
DAIちゃん、頑張れ!!
順調に成長すること祈ってます。
2014.05.19 23:03 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
あらっ名前決まった(笑)
ガンバ、頑張ってますよ!!
2014.05.20 07:59 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
もうガンバで定着してるしっ(笑)
ありがとう~!!
2014.05.20 08:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/467-e412826a