Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月組のママ達は・・・

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お産ラッシュを頑張ってくれてる5月組のママ達。
お産も大変だけど、その後もママ達は大変っっっ
朝も夜もなくせっせせっせと子育て頑張ってますよ!!

『クララ』
IMG_2307_2014051808500109b.jpg
IMG_2346.jpg

オッパイを飲ませるだけじゃなくて
チビちゃん達はまだ体温調整も出来ないし、下のお世話もあるしね!
ママがちゃんとしてくれるから安心して寝てますね

『ファンファン』
IMG_2360.jpg
IMG_2350.jpg

ファンファンはベテランさん!
『言われなくてもちゃんとやってますよっ!!』
って言われそう~(笑)!!

『イチゴ』
IMG_2314.jpg
IMG_2337.jpg

やっとカメラ目線くれましたっ(笑)!!
昨日はお産が終わったばっかりで気が立ってたからね
赤ちゃんを守ろうと必死なんですよね!
今日はだいぶ落ち着きましたよ♪

さてさてお産ラッシュとなった5月。
今週は5月組最後の『ソラさん』の出番!
IMG_2361.jpg

予想では2頭・・・かなっ?
お腹があんまり大きくないんですよね~
お楽しみにっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

りんりん says... ""
子育て、大変!
ママさんの頑張りが子供の成長だもの。子育て頼みます。
みんなの赤ちゃんを見に行かねば!!ソラちゃんが出産終って落ち着いたら見せてね~!
2014.05.19 14:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/466-490491a9