Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃん生まれました!それもWでっっっ!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

赤ちゃん生まれましたよ!それもWでっっっ!!

まずは昨日のお昼・・・
ファンファンの陣痛が始まり1男2女の3兄妹が誕生しました

IMG_2299.jpg

体つきもしっかりした元気な赤ちゃん達です!
オッパイもちゃんと飲んでます。
ファンファンは後継を望む僕の期待に応えて女の子を産んでくれました
って事で、すみませんが女の子はチャオにお残りです♪


まずはファンファンのお産が終わりホッとしたのも束の間・・・
夜には、なにやらイチゴの様子が・・・

陣痛はきてるけど弱いなぁ~
体温も上がってこないから陣痛微弱だな~って思いながら一晩・・・
今朝方、元気な3頭の男の子が誕生しました

IMG_2301.jpg

母性に目覚めたイチゴさんは一切カメラを見てくれません(笑)!!
『子育てが忙しいのにカメラ目線なんか出来るかっっっ
って言いたそう・・・www

こちらもしっかりした元気な赤ちゃん達ですよ!
ただ・・・
女の子をご希望だったお客様申し訳ありません

まっ、なにはともあれ元気が一番!!

僕は徹夜でゲッソリ・・・(笑)
子育てはまかせてちょっと休憩
チビちゃん達の様子はまたアップしますね♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/465-e419222c