Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

エルサ・アナ・オラフ(生後7日目)

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれ
『エルサ・アナ・オラフ』のアナ雪3兄妹。

今日はほのぼの~ってなってもらおうかなって
授乳中を動画に撮ってみました!!
どうぞっ



ほのぼの~ってなりました・・・(笑)?

まだ目も見えない耳も聞こえないのに
ちゃんとオッパイは分かるんですね!
生きるってスゲェ~~~!!

あと1週間もすると目が開きますよ
お楽しみにぃ~~~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
ほのぼの~っていうか
ホゲラ~って感じ←どんな感じや(爆)

ポンポコのファンファンちゃんまだかなぁ~
2014.05.15 17:15 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
より愛おしくなるね...
こうやって成長していくんだ。
クララちゃん、子育て大変だけど頑張れ!赤ちゃんSも元気で成長してね!

その後は?近々お手伝いに伺わせます!!(笑)
2014.05.15 21:52 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ホゲラ~ってwww
ファンファン、まだみたいです!
2014.05.16 08:49 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
その後?
大変そうだからお産が全部終わってから(笑)!!
2014.05.16 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/463-9f03586a