Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

賑やかになりそうだっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

そろそろお産が近づいてきたイチゴファンファン!!
今日はお産を前にキレイにシャンプーしてあげました♪

イチゴです・・・
IMG_2245.jpg

永遠のパピーフェースのイチゴさん。
2回目のお産ですが、イチゴがママになるなんて
今だに想像出来ないっっっ(笑)!!
でも女の子が産まれたらってもうお問い合わせを頂いてます!
女の子頼むよっ!!

ファンファンです・・・
IMG_2249.jpg

ファンファンさんは今回で引退です。
昨年の耳血腫で片耳折れてますが可愛いママですよ!
後継の女の子を残したいところですがっっっ!!
前回は男の子2頭だったけど頼むよ、ファンファン!
(嬉しいお便りの『東京都・武蔵くん』『神奈川県・Qooちゃん』です)

週末は忙しくなりそうです

そんでもって5月9日に生まれた
『エルサ・アナ・オラフ』のアナ雪3兄妹。

IMG_2269.jpg
IMG_2273.jpg

体重も順調に増えていてバッチグ~
エルサかアナのどっちかはお残しの予定です!

ママのクララも子育て頑張ってますよっ!
こんな感じで・・・

IMG_2279.jpg

育児放棄・・・?

いやいや、ちょっと休憩してるだけね(笑)!!
でもはしたないよ・・・
いちおうクララはうちでは美人キャラなんだからっっっ

一気に賑やかになりそうなんですが
出来ればお産は平日日中にお願いしたいなぁ~・・・
(もしものとき病院が開いてるから!)
って、そんな訳にもいかないしねっ(笑)
頑張ります


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
女の子人気だからねぇ~^^;
こればっかりは・・・健康なら良し!だね^^

ところでアプリ&ランちゃんって???
2014.05.14 17:27 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
もう間近だね!!
何か手伝えることがあったら連絡してね!!
安産願っています。
2014.05.14 17:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/462-42ae6744