Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

うちの子記念日♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

福岡県の『朔くん』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんばんは♪
今日5月12日は朔君をお迎えに行った日なので
朔君との生活が始まってから、ちょうど一年経ちました!
祝一周年です!!
一年前、お迎えもドキドキして行ったのを思い出してました。
朔君、とっても元気です(^-^)
昨日、犬吉猫吉の撮影会に行った時の写真と今日一年記念の写真です。


1399892136834.jpg
1399892130714.jpg

『犬吉猫吉』って九州地方で販売されてるペット雑誌ですね!
各地で撮影会が行われてて、雑誌に掲載されてます!!
うちのイチゴも一回載りましたねwww

~チャオカーネより~

福岡県・朔くん
1年目のうちの子記念日おめでとうございます!
誕生日とはまた違った感じかなっ?
最初に朔くんに会いに来られた時、すでに名前も決まってましたよねっ(笑)www
ママの所に行くようになってたみたいにっ!
ずっと成長を見させて頂いてありがとうございます。
また1年、朔くんとたくさん楽しんで下さいね^^v
またのお便り楽しみにしています♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Comment

りんりん says... ""
朔くん、うちの子記念日おめでとうございます!(^^)!
思い出深い1年だったと思います。
朔くん、大切に大切に育っているのが判ります。これからも元気で!!

今日もチャオ美容院で大変お世話になりました。
何も文句の良いようがないわ!参った!!(笑)
『カットしてきました!』と言うような不自然な顔の仕上がりにもなっていなくて素晴らしい出来映えに正直ビックリ!!!
ワン美容院は浮気せずに生涯チャオ美容院に決定です!
でも、『うるさい客だからお断り』チャオから言われそうだけど?言わないでよね~(笑)
金曜日にブログにアップするね~。写真あったら宜しくです。
あ!そうそう、、、ランの鼻水ヤケ治ってきてるでしょう?その話しは来月の父母会で(笑)
2014.05.13 18:40 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
朔くん、まだパピーの様なお顔ですねっ^^
とぉ~っても愛されてる感でてます(笑)

おや、りんりん家がトリミングとな!
そりゃ~写真が楽しみだ^-^
2014.05.13 18:57 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
持ち上げすぎですっ(笑)!!
ブログ楽しみにしてますね~(^ω^)v
2014.05.14 08:00 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
朔くんとっても大切にしてもらってます!
リンランチーお楽しみにっwww
2014.05.14 08:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/461-6ba40288