Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ありのぉ~ままのぉ~♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日に生まれた3兄妹!!
クララのオッパイもたくさん出てるようだし
順調ですよっ^^v

IMG_2217.jpg

クララのお産はいつも変化が少なくてわかりにくいんですが
産後は食欲もあり元気いっぱいなんで一安心です!!
チビ達の下のお世話もしっかりやってます。

IMG_2213.jpg

あっ!
今回は早々に仮名も決まりました!!

長女『エルサ』 次女『アナ』 長男『オラフ』

大ヒット中の【雪とアナの女王】から思いっきりパクってしまいました(笑)!!
またオラフを選ぶあたりがおちゃめでしょっwww
(GWに娘と観てきました!!)

じゃあ代表で長女の『エルサ』です!
IMG_2225.jpg

『ありのぉ~ままのぉ~・・・♪』
耳から離れませんっっっ(笑)www

ありのままのチビ達の成長を見守って下さいねっ




昨日巣立った『カール』からさっそくお写真が届きました!!

image-001.jpg

ママさんのヒザの上にちゃっかり乗ってますね!
フードもしっかり食べて綺麗なウンチもしたそうで
こちらも一安心です!!
今日は一緒にゆっくり過ごして下さいね。
またのお便り楽しみにしています!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/460-5847f87a