Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃん産まれました♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今朝からクララがお産になり
元気な赤ちゃんが産まれましたよ!!

1男2女の可愛い赤ちゃん達です^^v
(赤が長女・ピンクが次女・ブルーが長男です)

IMG_2187.jpg
IMG_2190.jpg

赤ちゃん達はしっかりオッパイ飲んでるみたいですね!
ママのクララもペロペロ舐めてあげて子育てしてます!!

朝からバタバタしたんで疲れましたっ

っでお次はこの方・・・
IMG_2174.jpg

ファンファンです!
写真では分かりづらいですが・・・
お腹がどえりゃ~事になってますっっっ(笑)
10頭くらい入ってんじゃないっ!? (←そんな訳ないですよ~www)

チビちゃん達の成長をお楽しみにっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
クララちゃん、おめでとぉ~^^

ファンファンちゃん^^;
すごいことになってるねっ
安産お祈りしてます(-人-)
2014.05.09 16:27 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ありがとうございます!
ファンファン、まるでタヌキ(笑)!!
2014.05.09 19:11 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
おめでとうございます。
可愛い可愛いクララちゃん!赤ちゃんも可愛いんだろうなぁ~!(^^)!
母子ともに元気で何よりです。健やかな成長を楽しみにしています。
2014.05.09 21:33 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ありがとうございます。
絶対可愛いよっっっ!!
2014.05.10 07:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/458-de13d7d3