Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チロル巣立ちとなりました♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ご家族様募集中だった
12月8日生まれの『チロル』

福岡県A様ご家族に迎えて頂く事になり
本日巣立ちとなりました!!

IMG_2184.jpg
IMG_2186.jpg

お迎え先には先住犬の『ココア君』がいます。
今日は直接会わせてみて相性を確認!
初めましてでまだよそよそしかったけど大丈夫そうですね!

~チャオカーネより~

福岡県A様
本日はお迎えありがとうございました。
とっても優しい性格のチロル。
きっとココア君とも仲良く出来ると思いますよ!
末永くふたりを大切にしてあげて下さい。
新らしいご縁に感謝します!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
えっ!?チロル君も@0@;
2人ともお家が決まったのねぇ~
めでたい!めでたい!!
幸せにィ~~~
2014.05.08 16:54 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.08 20:18 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
良いご縁に恵まれました!
カールも明日巣立ちます!!
2014.05.09 12:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/457-0f0e0da1