Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ち~坊じゃないよチーボーだよっ!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

GW最終日ですね!
皆さんいかがお過ごしでしたか?

チャオカーネの最終日は・・・
マルチーズの『チーボー』
トリミングに来てくれました

IMG_2082.jpg
IMG_2084.jpg

チーボーはもうすぐ7ヶ月になる男の子。
『チーボー』の名前の由来は中国語で『七宝』
って書くそうです!
僕は最初『ち~坊』だと思ってました(笑)www
みんなから宝物のように可愛がられてるチーボーです!

うちのチャオママもメロメロでしたよっ
『可愛い~可愛い~!!』
ってうるさくて作業のジャマでしたっっっ(爆)!!
またおいでねぇ~


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

りんりん says... ""
お世話になりました。
真っ白艶々!とっても可愛くしていただきアリガトウございました!!
次回はチンピラ・ランをお願いしますね~。
こちらも重度な甘えん坊なのでキュンキュン切ない声を出すと思いますが宜しくです(笑)
2014.05.06 22:31 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
こちらこそありがとうございました!
ランはおまけにカリカリするからな~(笑)!!
2014.05.07 08:45 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
チーボー益々かわいくなって
りんりんはヘロヘロだねっ(笑)
2014.05.07 12:19 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
チーボー可愛いよぉ~!
お利口だしっ!!
2014.05.07 13:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/455-69cc6f88