Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

病気に負けるなっ!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は午前中、ヨーキーの『ランちゃん』
がトリミングに来てくれました

IMG_2081.jpg
IMG_2069.jpg

サッパリと短くカット!
最近、暑くなってきたからちょうどいいねっ

ランちゃんは8才の女の子。
ちょっと病気になってしまい現在闘病中
小さな体で頑張っています!!
今日もなるべく負担が掛からないように短時間で仕上げました

なりたくてなってる病気じゃないけど
いつ我が子がどんな病気になるかなんて分からない・・・
病気じゃなくても年をとってくると若い時のようには楽しめない事も・・・
色んな予防はもちろん大事だけど、今を大切に過ごしたいですね

病気に負けるなよっ~
頑張れっランちゃん


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
ランちゃん、サッパリして気持ちよくなったろうねぇ~^^

遠く西からもパワーを送るよ!
2014.05.04 16:29 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ありがとうございます!
2014.05.04 20:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/453-6638ec60