Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ドキドキっワクワクっ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

春だ春だと浮かれていたら
あっという間に初夏の陽気になってきましたね~

ご家族様募集中の『チロルとカール』
昨日は外遊びを満喫しましたよ

IMG_2010.jpg

初めての外遊びに最初はドキドキでビビリ気味・・・
でもすぐに新らしい世界にワクワクっ!!
走り回って遊んでました

IMG_1999.jpg

笑顔満点の『チロル』

IMG_2015.jpg

大喜びの『カール』

IMG_2049.jpg

ふたり仲良く探検開始っっっ
なにか見つけたかな???

IMG_1988.jpg

名前を呼ぶと大喜びで飛んでくるふたり!
とってもお利口で可愛いですよ^^v

ふたりともご家族様募集中です!
GW中のご見学も大歓迎です!!
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ をクリックしてご覧下さい。
【12月8日生まれ・チロル情報!】
【12月8日生まれ・カール情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/451-30303b56