Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

超溺愛♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日はチャオっ子の『リクくん』
がトリミングに来てくれました

IMG_1966_20140429180424d0d.jpg
IMG_1965_20140429180426b85.jpg

前回まではTOPを残してたんですが、今回はバッサリ
ちょっと変えるだけで雰囲気変わりますね~!
童顔なリクくん、超可愛いですっっっ!!

オーナー様も超溺愛
今日お話してるだけでも何回のろけられたかなぁ~(笑)!!
いやいや、ありがたい事ですm(_ _)m

そんなリク君のママ『クララ』
来週お産の予定です!!
きっとまたリク君みたいに可愛い子達ですよっ!


明日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

りんりん says... ""
リク君、パピーフェイスでもキリっとした男前だなぁ~!(^^)!
カットとてもよく似あっています!
クララちゃん、ガンバだよ~!!
2014.04.29 22:25 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
りく君、可愛いでしょ!
来週にはまたクララの赤ちゃんが産まれますよ!
今度は女の子がいいけど(笑)!!
2014.04.30 10:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/449-88394ea1