Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

やっぱりかっ(笑)!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

チャオカーネのワン達の部屋は2階
トイレタイムは外のベランダでするんです
こんな感じで・・・

IMG_1836.jpg
IMG_1837.jpg

まぁ~それぞれに個性があって
女の子なのに足をあげたり、ピッタリお尻をつけてオシッコしたり・・・
特に個性的なのが・・・

IMG_1841.jpg

サンちゃんです!
ガラス窓をカリカリカリカリ
しばらく立ってカリカリしないとウ○チが出来ないっ(笑)!!
だからサンちゃんがウ○チしたい時ってすぐ分かるんですよねwww

そんな感じで、みんながトイレタイムの時・・・

IMG_1850.jpg

やっぱりこの方は隠れてます(爆)!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/446-27f0d769