Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

寄り添って・・・zzz

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです!

3月6日生まれの『あおい・いぶき・ひびき』
生後33日目になりました!

みんな元気に成長中~!
今はみんなで寄り添って寝てますよzzz

IMG_1418_2014040609244277b.jpg

いぶきとひびきですzzz

IMG_1420.jpg

あおいですzzz
あおいは特に甘えん坊さん!
いっつもママにべったりですっ(笑)!!

そしてこんなのも・・・

IMG_1411.jpg

オッパイ飲んでるのかなぁ~って見てると・・・
オッパイくわえたまんま寝てましたっwww

そんな3兄妹のママ『サンちゃん』
里親様が決まりました!
サンちゃんは今回が最後のお産だったので子育てが終わったら引退です。
先週、ご見学頂き佐賀市のご家族様に迎えて頂く事になりました!
のんびり暮らして欲しいですね♪

『あおい』もご家族様決まりました!
  ご予約ありがとうございます!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪