Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集しますっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


10月3日生まれの姉弟♪

ご家族様の募集を始めましたっ!!!

12月上旬にはお引渡し出来ますよ~~^^v
クリスマスは可愛い子犬を囲んで明るく楽しくなりそうですねっ♪☆♪☆

(とっても愛らしいお姉ちゃんです♡)

IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg

IMG_1353.jpg

女の子らしく可愛くて愛らしいお姉ちゃんですっ♪
性格はまだまだ分からないけど、両親ともに穏やかな性格なんで
きっと優しい女の子に成長すると思いますよっ♡
成犬時の予想で、2.0~2.5kg程度かなっ!
飼いやすいサイズになると思います♪

(キリっと凛々しい弟くんですっ☆)

IMG_1373.jpg

IMG_1363.jpg

IMG_1369.jpg

弟くんは、男の子らしく凛々しい顔立ちですねっ!
キリッとして、お耳もすでに立ってます!!!
カッチョいい~~~(笑)
お姉ちゃんより少しだけ小ぶりですねっ!
弟くんも成犬時2.0~2.5kg程度だと思います^^


この子達を迎えて頂ける優しいご家族様との出逢いを心待ちにしています♪

お問い合わせは、右枠 『お問い合わせフォーム』 よりお願いします♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!



Comment

リンリン says... ""
女の子はキュートなお顔で男の子は凛々しいイケメン君ですね。
すごい可愛い子供達!
サイズもベストな理想体重になりそう。
この子たちが一日でも早く、新しいご家族様の小さな出逢いの大きな笑顔になりますように。
2012.11.03 17:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.03 18:09 | | # [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、こんにちは!

きっと優しいご家族に迎えて頂けると思います!
楽しみですねっ!
2012.11.04 16:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/43-da868ece