Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

アモちゃんズ(生後33日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ニャンニャンニャンの日生まれの『アモちゃんズ』
生後33日目となりました!

IMG_0938.jpg

このくらいの時期って日に日に活発になっていきますね
何日か前までは寝てばっかりだったのに
今日は、はしゃいでるっみたいなっ(笑)!!

IMG_0939.jpg
IMG_0928-001.jpg

勝手にママのフードを食べだすしっwww
カリカリのままでもちゃんと消化されるフードだからいいけどっ!

子犬が活発になってくると登場するのが
【顔はさみ防止板】
今回も活躍してます!

IMG_0958.jpg
IMG_0950.jpg

すでに脱走しようとしてますが・・・(笑)!!
長女の『カラ』っです!
脱走なんて100年早いよっwww

この好奇心や、やんちゃさが出てきたら順調っ順調って思いますね。
心も体も順調に成長中~って事ですからね!!
でもあと1週間もすれば大騒ぎになるんだろうなぁ~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

ynp says... ""
歯なしのガオォ~、たまらんねっ^^
2014.03.26 18:36 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
そっちっっっ(笑)www
2014.03.27 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/425-69eaf962