Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

仮名決まりました!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

やっとチビちゃん達の仮名が決まりました!!

2月22日生まれの4兄妹。
長男【ティノ】次男【マリオ】長女【カラ】次女【モナ】

ママがイタリア語由来の名前(アモーレ)なんで
チビ達もイタリア語にしてみました!!
シャレとぉ~でしょっ(笑)www

IMG_0764.jpg




3月6日生まれの3兄妹。
長男【いぶき】次男【ひびき】長女【あおい】

サンちゃんのチビちゃん達は3月生まれなんで
春っぽい名前にしてみました!
こっちは和風でこれまたシャレとぉ~でしょっ(爆)www

IMG_0771_20140318094615d00.jpg




『名前はどうやって付けられてるんですか?』
って時々聞かれるんですけど・・・

思いつきですっwww!!
考えてたら浮かばないんで、ヒラメキで付けてます!
だから付けるのが遅いときは、考えてるんじゃなくて
ヒラメイてないだけですっ(笑)!!

ご家族様募集はまだ先ですけど
お問い合わせの際は名前を指名して下さいね♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
はいはいシャレとぉ~よwwwww

アモちゃんベビ、1人だけ起きてるねっ(笑)
2014.03.18 15:16 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ママのトイレタイムに撮ったから
ママを探してピィーピィー言ってるね!
2014.03.19 08:23 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
こんばんは~。
こんなに赤ちゃんでもママに似てると思ったわ。
アモちゃんの子はアモっ子の顔してるし、サンちゃんの子はサンちゃん似!
どちらも可愛い~!(^^)!
2014.03.19 23:23 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
アモの子はもうよちよち歩きしてますよ!
サンちゃんの子は、そろそろ目が開くかな~!
2014.03.20 13:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/421-7ecf1d18