Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ヒート感染中~♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

ただいまチャオカーネは春満開
って言っても、桜が咲いてるわけじゃなく
みなさん揃ってシーズン突入~

ヒートって感染るんですよね!
1匹にヒートが始まると、そろそろの子達が一斉にっ!!

クララさんに始まり
ただいま『イチゴさん・ソラさん・ファンファンさん』がヒート中

IMG_0726.jpg
IMG_0721.jpg

クララは交配も終わり、安定期に入るまで個室で安静中!
寝てるトコお起こされたもんだからご機嫌ナナメです

IMG_0701.jpg
IMG_0734_20140315095636f19.jpg

イチゴはトノの子だから、間違いがあったらヤバいですからねっ!
イチゴも個室に隔離中!! ふてくされてますっ

IMG_0714.jpg
IMG_0711.jpg

ソラも同じく個室に隔離中!
ソラは脱走グセがあるから特に注意!!
サークルには屋根も設置。

みんな受胎したら、5月は大変な事になりそう~
DAIGOママも頑張ります!!
春は近いねぇ~~~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/418-1ad75925