Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チビちゃん達、順調ですよ!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

2月22日生まれの『アモちゃんズ』
ただいまムクムクと成長中です!

IMG_0640_20140314092941619.jpg

生後21日目となり、目も開き見え始めたようですよ
代表で長男くんです!

IMG_0694.jpg
IMG_0693_20140314092938677.jpg

過保護なママがいつも一緒です(笑)www
そろそろ名前付けなきゃね!

3月6日生まれのサンちゃんのチビちゃん達も元気に成長中です!

IMG_0647.jpg
IMG_0648.jpg

しっかりオッパイに吸い付いてますね!
よく飲んで体重も順調に増えています!!
こっちも名前考えなきゃっ

子犬の成長は早いですね!
あっという間に大きくなっていきます!
24時間お世話しているママワン達のおかげですね!
感謝っ感謝っ♪


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
みんな元気に育っててヨカッタ^^

アモちゃん・・・相変わらず
赤ちゃんから目を離しませんねっwwww
2014.03.14 14:17 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.14 15:13 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
アモは母性のかたまりですから(笑)!!
2014.03.16 06:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/417-461c86af