Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

佐賀市の『りく君』から
嬉しいお便りが届きました!!

こんにちは
先日はトリミング
ありがとうございました
手入れもしやすくて楽になりました~(^・^)
中々ウマク撮れないですが数枚撮ったんで
りくのお写真送らせてもらいました~(o^-^o)
あ!!
ブログでポワロ君のお写真拝見しました~。
あまりに凛々しくてビックリしました(~O~;)
りくがオチビちゃんで随分赤ちゃんにみえます(^^)(笑)
りくのお兄ちゃんと思うと何か凄く親近感がわいてきちゃいますネ(*^_^*)
アモチャン、サンチャンのベビタンも元気ですか~?
ベビタンの成長も楽しみに見てま~す
では…
またりくの元気なお顔見せにいきま~す(^o^)/


140305_230435.jpg
140305_211004.jpg

~チャオカーネより~

佐賀市・りく君
お便りありがとうございます。
やっぱり兄弟!ポワロ君とよく似てますね!!
ふたりとも凄く可愛いです♪
いつか再会出来たらいいですね!
りく君は家も近いから
いつでも遊びに来て下さいね^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

りんりん says... ""
おはようございます。
ポワロ君とよく似ていてりく君も可愛い子ですね。
2014.03.11 08:26 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ありがとうございます!
2014.03.13 08:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/415-859ddc9e