Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今日はクララを!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

トリミング記事が続きますが・・・

ヒート中のクララさん!
交配予定なので、その前にカットしてあげよう~って
ほっといたら・・・

IMG_0550.jpg
IMG_0551_20140305112647214.jpg

見事にモサモサにっ(笑)!!

クララは先日トリミングに来てくれた『リク君』のママ!
また可愛い子を産んでね~
カットしたらこんな感じっ ↓ ↓ ↓

IMG_0567.jpg

お部屋に戻って・・・

IMG_0569.jpg

すっきりサラサラになりました^^v
最初がこんだけモサモサしてたら、達成感があるなぁ~(笑)!!


今日もいい日になりますように


ところで・・・いつ産むの???
IMG_0582.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
昨日のイチゴンと違って
クララちゃんは優しいイメージのカットですねっ^^

サンちゃん・・・あんまりのんびりしてると
産むの大変だぜ~~~^^;
2014.03.05 18:55 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGOさん
クララちゃんもトリミングしたのですねぇ。
イチゴちゃんと逆で、クララちゃんは
カット前は仔犬ちゃんに見えるけど
カット後は美人さんな大人の女の子に・・・
カットの仕方で変わりますね。
カット後のクララちゃん、サンちゃんと
似てると思ったのは、私だけかしら?
(^_^)

サンちゃん大丈夫かしらね?
あまりにも出産の兆候がないようなので
心配になります。
(^_^;)

うちの子のトリミングは、3月下旬です^^;
その前に、今週はお風呂に入れてあげます。
獣医さんに教えていただき、肛門絞りも
覚えました。
(^_^)/
2014.03.06 00:36 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
クララはお姉ちゃんですからね!
耳の飾り毛も長めに残してみました!
2014.03.06 15:33 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
家で出来るお手入れが増えるといいですよ!
やっぱり飼い主さんが一番心を許せますからね!
2014.03.06 15:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/412-9437ee6c