Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

リンランチーボー♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今日はマルチーズの『リン・ラン・チーボー』のお手入れDAY
ふっくらムクムクさらっさらになりました!

『リン』
IMG_0404_201402281451359d4.jpg

『ラン』
IMG_0413.jpg

『チーボー』
IMG_0417.jpg

みんなで一緒に・・・

IMG_0420.jpg

お迎えに来られた飼い主さんは・・・

『きゃあ~可愛いィィィ~

先日も言いましたが、この飼い主さん・・・
かなりの親バカさん (笑)!!
それも親バカの自覚がない、天然親バカさん(爆)!!

『短くカットしても可愛いし、伸ばしてちょんまげも可愛いよね~
だって(笑)!!
どうしたって可愛いって言わせたいらしい・・・www

リン・ラン・チーボー愛されてるね~
またおいでね~!親バカ万歳


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

リンランチーボーの親 says... ""
今日はお世話になりました。
可愛い娘と息子が更に可愛く美しくなって大大大満足です。
本当にありがとうございました!(^^)!
親ばかじゃないのよ、、、真実、可愛いんだもの~!!(笑)
2014.02.28 15:44 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
おぉ~~~3人ともチョンマゲ~~~
リンランちゃんのチョンマゲ初めて見たわっ^^
母はウキウキして帰ったんじゃない?(爆)

ベン君のお耳あった~(笑)
2014.02.28 17:49 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
リンランチーボーの親さん
今日もありがとうございました!
はいはいっ、可愛いですよ(笑)!!
2014.02.28 18:03 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
そうっ!初ちょんまげ!!
『ちょんまげ似合うよね♪』
『ちょんまげ可愛いよね♪』
って100回くらい言われました(笑)!!
2014.02.28 18:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/408-64f8c01a