Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

アモちゃんズ♪(生後5日目)

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

2月22日のニャンニャンニャンの日生まれの
『アモちゃんズ』の4兄妹(笑)!!

生後5日目となりました。
体重も順調に増えて元気いっぱいにピィ-ピィー鳴いています!!

IMG_0365.jpg

お腹がまん丸してるでしょっ!
ママのアモちゃんも子育て頑張ってるんですが
母犬って子犬がいる場所ではトイレをしないんですよね!
おかげで夜中に2~3度起こされるんで寝不足です・・・

アモちゃんズも断尾を済ましましたよ!
ちょっと可哀想だけど早目にしとかないとね

IMG_0343.jpg
IMG_0350.jpg

左から・・・
長男くん・次男くん・長女ちゃん・次女ちゃんです♪
女の子はどちらかお残し予定です。

さて次は『サンちゃん』のお産が控えてます!
予定日は3月3日のひな祭り
『ニャンニャンニャン』に続いて『サンサンサン』だと
覚えやすいなぁ~って密かに期待してます(笑)!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

りんりん says... ""
アモママ、可愛いお顔だよね~。
赤ちゃん達もママに似て可愛い子に成長することでしょう!
アモママ、子育て頑張って!
2014.02.26 17:28 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGOさん
アモちゃん子育てがんばっていますね。
母犬は子犬がいる場所ではトイレを
しないのですね。
子犬たちが汚れないようにかしら?
偉いですね。
(^_^)

いつも気になっている断尾ですけど
麻酔をして断尾されるのですか?
私、ヨーキーを飼ってから断尾している事を
知り、正直ショックを受けました。
目が開く前にされるんですね。
(^_^;)
2014.02.27 00:54 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
アモ、頑張ってますよ!
きっと可愛く成長するでしょう!!
2014.02.27 08:30 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
断尾は麻酔しません!
骨などがしっかり出来上がる前に行います。
断尾の方法はブリーダーさんによって違うと思いますが
僕はほとんど出血しない方法でやっています。
(詳しくは書きませんが・・・)
2014.02.27 08:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.27 10:44 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/406-87b9150c