fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

HAPPY BIRTHDAY ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです!

今日は地元ワン友のマルチーズの『リン』
の5才の誕生日
遊びに行って来ました!!

DSC_3409.jpg
DSC_3381.jpg

リンはいつも僕と会うと、シッポふりふりお腹バーンって見せて甘えてくれます!
とっても可愛い女の子です

昨日の記事にちょこっとかぶりますが
リンの飼い主さんもかなりの親バカ・・・じゃなくて愛犬家(笑)!!
リンと妹のラン、そして弟のチーボーと3ワン愛されて暮らしてます。

今日はお供に『結・ゆい』を連れて行きました!
末っ子のチーボーと3日違いの誕生日の結。
ご対面はどうかな~・・・

3ゆいちーぼー

最初はお互いに、おそるおそる・・・

チーボー『なんだこの黒いの?』
結・ゆい 『なんだこの白いの?』

って感じですかね(笑) でもすぐに意気投合

ゆいチーボー2
ゆいチーボー

って言うか、結が一方的に追いかけてたような・・・(笑)!!
僕には楽しそうに遊んでるように見えました(爆)!!

リンと初めて会ったのは3年前になるかな?
一緒に散歩に行ったり、お手入れに来てくれたり・・・
また一年よろしくねっ^^v


HAPPY BIRTHDAY RIN 


ああぁぁ~~ランが登場してないっっっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
リンちゃん毛、伸びてるねぇ~^^
楽しいお誕生日だったかな?
元気娘の結ちゃんに
チーボーもタジタジかな^^;
もちランちゃんも元気だったんでしょ?
2014.02.25 19:25 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
もちろんランも元気いっぱい!!
2014.02.25 20:25 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
今日はアリガトウ~!!
5歳になったリン、元気だけどバッチイ~!!(笑)父さんも写真観て改めてバッチイと言ってる(笑)
金曜日シャンプー&お手入れお願いしま~すね!(^^)!
結ちゃん&チーボー、最高のコンビ。きっと一生の友達になるんだろうなぁ。年齢が一緒の良い友達ができてチーボーも幸せです。
やっぱチャオカーネ!最高!!
2014.02.25 22:48 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.26 08:35 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
金曜日お待ちしてます!
また結とチーボー遊ばせましょうね~♪
2014.02.26 10:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/405-3a2af2b8