Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

オモチャ大好き!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

サークルから出て少しづつ行動範囲が広がってるチビ達!
オモチャ遊びも大好きでいつも取り合いです

IMG_0143.jpg
IMG_0116.jpg

オレンジのオモチャが特にお気に入り!
小さいから遊びやすいのかな・・・?

お兄ちゃん達にも負けてない『ツバサ』
ちゃっかり奪い取ってますよ(笑)
IMG_0063_20140221054048f7f.jpg

行動派の『チロル』
一番活発なんだけど一番甘えん坊さん(笑)!!
IMG_0094.jpg

兄妹の中ではちょっと控えめな『カール』
チロルが遊んでる物が凄く気になってる様子・・・(笑)!!
IMG_0136.jpg

IMG_0144.jpg

部屋中を所狭しと暴れまわるチビ達に・・・

IMG_0141.jpg

パパのトノはお疲れ気味

ツバサは明日巣立ちの予定。
天候も良さそうだし、今日は巣立ちの身支度です!!

~ご家族様募集してます!~
12月8日生まれの男の子『カールとチロル』
お問い合わせお待ちしてます♪
【12月8日生まれ・カール情報!】
【12月8日生まれ・チロル情報!】


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

ynp says... ""
あら~
アモちゃんのお産にツバサちゃんの巣立ち
DAIGOママ頑張れ~~~
アモちゃん安産スッポン&ツバサちゃん、いってらっしゃ~い
2014.02.21 09:57 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.21 21:59 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
アモちゃんのお産もツバサの巣立ちも
無事に終わりました!!
2014.02.22 17:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/401-aab508e3