Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

兵庫県『ティアラ&キャンディちゃん』
から、嬉しいお便りが届きました♪

今日も仲良しのキャン&ティ
きっとティアラにとってキャンディはママみたいな
一番安心できる存在かも…ですね。(*^_^*)


1392786646079.jpg
1392786652658.jpg

いつも仲良しのティアラちゃんとキャンディちゃん!
ほんとに安心しきって寄り添ってますね

っとほのぼのと頂いた写真を見ていると・・・
さらに追加の写真とコメントが・・・

さっぱり&イメチェン終了!
今日はお姉がお休みだったので、うちの子達のトリミングデーでした。
ティアラトリミング中の母娘の会話…
『可愛い子は何しても可愛いよな!』って めっちゃ親バカ
ここだけのハ・ナ・シ…


1392797163621.jpg
1392803103929.jpg

はいっ!立派な親バカになられましたっ(笑)!!
耳の飾り毛も凄い事になってますよ~www
もうヨーキーじゃなくて南国の鳥みたいになってきましたね(爆)!!
(ここだけのハ・ナ・シ・・・だったんですがアップしちゃいましたwww)

ティアラちゃんはママが超難産になって子育て出来なかったんで
先日紹介したサンちゃんが乳母として育てた子。
こんなに可愛がってもらってサンちゃんも喜んでると思いますよ!!
またのお便り楽しみにしてますね♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

ynp says... ""
タイトルが同じだから
更新してない!って思ってたよwww

南国の鳥って・・・
ティアラお姉ちゃんが泣くよぉ~^^;
2014.02.20 09:54 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
おぉ~!トロピカ~ナで綺麗!
仲良し姉妹の姿も素敵です。
2014.02.20 10:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.20 15:52 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
今後どこまで派手になるのか・・・(笑)!!
2014.02.21 05:55 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
仲良しが一番ですね!
2014.02.21 05:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/400-c2cced7d