Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

サンちゃんご懐妊です♪

Posted by  チャオおじさん on   7 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

リフレッシュ休暇明けの『サンちゃん』
3月上旬に約1年半ぶりのお産となります!

IMG_0027.jpg

前回はちょうど子育て中に他の子達の乳母もしてくれました。
とっても子育て上手なサンちゃんですが、今回で引退となります!

今までのサンちゃんJrをご紹介しますね!

【熊本県・メイちゃん】
IMG00125.jpg

【大阪府・アルト君】
ALTO1.jpg

【福岡県・杏(あんず)ちゃん】
あんず写真2

お写真を頂いてる分だけご紹介ですが
みんな可愛い子供達でしょっ!!
まだ産まれてませんが(笑)、成犬になったらこんな感じですね♪

っとその前に・・・アモちゃんのお産です!
今朝も朝ごはんをペロリとたいらげ、まだまだみたいですね!!
いつお産になってもいいようにスタンバイしときます^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
あらぁ~サンちゃんも最後の子になるのねぇ
元気なお子達をスッポン出来ます様に(^人^)

産まれそう?
2014.02.18 16:47 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.18 17:53 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
まだですよ~!
2014.02.18 18:49 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... ""
DAIGOさん
こんばんは^^
メイちゃんと杏ちゃんはママ似ですね。
アルト君はパパに似たのかしら?
みんなとても可愛いです。

サンちゃんは、来年の出産を最後に
引退するのですね。
元気な赤ちゃん楽しみにしています。
(^_-)-☆
2014.02.19 01:06 | URL | #- [edit]
ティアラmam says... "安産祈ってますね‼︎🍀"
サンちゃんママ、前回はお世話になりました。m(_ _)m
元気な乳兄弟の誕生、楽しみにしています。V(^_^)V
大吾ママもアモちゃんサンちゃんと大忙しになりそうですけど、ガンバです!!
2014.02.19 07:05 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
サンちゃんも5才になるので今回で引退させます。
可愛い子供達を産んでくれて感謝ですね!
2014.02.19 08:07 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ティアラmamさん
ティアラちゃんはサンちゃんに育ててもらったんですよね!
はいっ、頑張ります!!
2014.02.19 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/398-12fbcb8e