Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ガサゴソの正体は・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

また1週間始まりましたね!
今週もお付き合いよろしくお願いします♪


今朝の出来事・・・


まだ真っ暗でみんな寝てるのに、なにやらガサゴソ音がする・・・


なんだなんだと電気をつけてみると・・・


IMG_9939.jpg


ガサゴソの正体はこいつっ!
『結・ゆい』です(笑)!!


IMG_9941.jpg
IMG_9942.jpg


サークルを覆っていうタオルケットに飛び乗って
まるでハンモックのように遊んでる・・・

この結ちゃん。
今日で生後4ヶ月になりましたが、とにかくお転婆さん

こりゃ早目に躾けないとって事で只今トレーニング中!
『マテ』は出来るようになり、『スワレ』『フセ』を今は特訓中!!
今日の写真もカメラを取ってくるまで『マテ』の指示に従ってます(笑)!!
さっそく特訓の成果がっ

※躾は飼い主さんの為ではなくて、ワンちゃんが人間社会でストレスなく暮らす為に必要な事です。
スキンシップも兼ねて楽しく躾して下さいね♪ (結果、飼い主さんの為にもなりますしねっwww)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
お転婆「結ちゃん」にはイチゴンもタジタジかな?(笑)

体温下がってきたぁ~?
2014.02.17 16:11 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.17 23:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/397-624d7dd7