Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

そろそろスタンバイ!!

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

連日ソチオリンピックで日本選手が頑張ってますね!
ラージヒルジャンプで葛西選手が銀メダル獲得!!
おめでとうございます
同世代なんで特に嬉しいですね^^v

さてさて、うちの選手達もお産を控えてる子が!
アモちゃんがお産になるので、そろそろスタンバイ!!

IMG_9934.jpg

一応、明日が予定日!
(ワンちゃんは約60日でお産となります)
前回ほどお腹も大きくないから4頭くらいかな・・・

IMG_9933.jpg

昨日の『志村動物園』でセントバーナードの12頭の赤ちゃんが出てましたね!
さすが大型犬すげぇ~~~って見てましたが(笑)

ヨーキーみたいな小型犬は特にお産が難しいんです。
自然分娩で産めなくて帝王切開で出産って事もしょっちゅうです!
陣痛が始まってからは時間との勝負・・・
ママの様子の変化から目が離せません!

アモちゃんは前回は自然分娩で出産。
なるべく短時間で元気な赤ちゃんを産んでくれるように願ってます!


母子共に無事安産になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
アモちゃん、安産スッポンお祈りしてます!

明日は良い報告あるかなぁ~
2014.02.16 20:35 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
まだまだですねっ(笑)!!
2014.02.17 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/396-05d3ac6e