Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届いてます♪

まずは、東京都の『武蔵くん』

江口さん

武蔵は2月5日に1歳になりました。
昨年4月に羽田空港で初めて武蔵を抱いた時は、とても小さくて片手に乗るくらいだったことを思い出します。
体重も2.5kgになり、とても元気に成長しています。
先月末、初お泊り旅行を体験し、小次郎とも仲良しです。
昨年末に、残存乳歯の抜歯と停留睾丸摘出と去勢の手術を受けました。
抜歯のついでに麻酔の必要な手術をしてしまいました。
健康状態も問題なく、とても甘ったれで、ママを独り占めします。
Ciao cane から武蔵を迎えられたことを心から感謝しています。
無事に1歳を迎えられたこと、ご報告でした。
まだまだ寒い日が続きます。ご自愛くださいね。


武蔵1歳
武蔵
むさこじ

1才の誕生日おめでとう~~~
ムサコジも元気で仲良くしてるみたいで良かったです!
『武蔵と小次郎』って名前も僕が名付け親なんですよね!
なんか照れくさいですが、とっても嬉しいです^^v




そして神奈川県の『ポテチ君』

大吾パパへ
僕を大事に愛情いっぱいに育ててくれてありがとう。
ポテチは今、とっても幸せだよ。
みんなが、僕を宝物のように大事にしてくれるよ。
寝る時も、みんなで一緒に寝るんだよ。
ママが何回も、毛布をかけてくれるから毎日、暖かいよ。
大吾パパ!ポテチがみんなを幸せにしてるって言われたよ。
ポテチの、お家はねっ…大吾パパに負けないぐらい犬バカみたい。
ポテチは幸せだから安心してね。
大吾パパの、かなしいお話の、ブログを読んで心配になっちゃったよ。
大吾パパ、素敵な名前を付けてくれてありがとうね。ずっと、ポテチの成長も見てね。
又ね。大吾パパ、おやすみ。
大吾パパ大好き。ポテチより。


POTECHI4

おおぉぉ~ポテチ愛してるよ~(笑)!!
でも、ちっちぇぇぇ~(爆)!!
ポテチはお兄ちゃんお姉ちゃんにも囲まれて幸せだね!
ずっとみんなに愛されて楽しく暮らしてね!

~チャオカーネより~

東京都・ムサコジ君
神奈川県・ポテチ君
お便りありがとうございます。
みんなの元気で楽しそうな姿が、毎日の僕の励みになってます!
ご家族様も大切に可愛がって頂いてありがとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いします。
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

りんりん says... ""
嬉しいお便りですね!
命ある子供達だから本当に色々と大変だもの...
でも、いつも沢山の愛情を注いでいる姿を知っているだけに、このようなお便りがどれだけのパワーにもなるのだと思います。
江口さん、これからも頑張って多くの方にこの子達の良さを伝えてください。
2014.02.14 17:46 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ありがとうございます!
2014.02.14 20:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/394-9f9f26ef