Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ワンコわらわら~♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

いつも元気いっぱいの『ソラ』
昨日から左目だけ閉じて様子がおかしい・・・
見てみると目の表面に縦に傷が

IMG_9607.jpg

朝一で病院へ・・・
やっぱり目の表面に傷があるとの事。
でも浅い傷だから目薬で治りますよって言ってもらって一安心!
たぶん他の子とじゃれあってる時に爪でも入ったかな!?
(ワンちゃんに目薬をさしたら、目尻を横にひっぱってあげましょう~!)

とりあえずホッとして家路につき
帰ってからは天気もいいしみんなで外遊び

IMG_9623.jpg
IMG_9677.jpg
IMG_9660.jpg

みんなでサラダバーにパクつき中~

IMG_9627.jpg

トノはお日様浴びて気持ち良さそう♪

IMG_9643.jpg

きららも子育てがひと段落し外遊びを満喫中♪

IMG_9662_20140212120124e6e.jpg
IMG_9668.jpg

結も元気に走り回ってますよ!
追いかけられてるココアは迷惑そうだけど(笑)!!

ソラの傷もたいした事なかったし
こうやってみんな元気が一番ですね!!
午後はシャンプー頑張りますっ^^v


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

ynp says... ""
ソラちゃん軽傷でヨカッタです^^;
ちなみにあたしもヒゲが目に入って
傷つけましたぁ~(苦笑)
2014.02.12 15:03 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
りんりん says... ""
大事に至らず良かった~。
ソラちゃんは元気でなくちゃ!!ランが悲しむ!(^^)!
ワンコワラワラ、チーボーも参加させたい。
結構、臆病者なので他所のワンに慣れさせないと成長した時にワン苦手な子になるかな?と若干の不安があります。
保育園、宜しくです!
2014.02.12 16:51 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
傷が浅くて良かったです!
どっちのヒゲだろう~(笑)?
2014.02.12 18:37 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
チーボーは大丈夫でしょっ!
お泊り保育に向けてちょくちょく遊びに来てね!!
2014.02.12 18:38 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... ""
DAIGOさん
おはようございます^^
ソラちゃん大事に至らなくて
良かったですね。
目に傷がつくと白内障のように
白く濁る事もあると聞いたこと
ありますので、すぐ気が付いて
良かったです。
ソラちゃんお大事にしてね。
(^_^;)

みんな楽しそうですねぇ。
可愛いヨーキーちゃんたちに
囲まれて羨ましいです。
(^_^)v
2014.02.13 06:48 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
犬は喋れないから、こっちが気づいてあげるのが大事ですよね!
ありがとうございます!!
2014.02.13 09:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/391-3ab024b8