Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

掃除がはかどらな~いっ!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

毎日の朝作業!
ワン達の健康チェックをしながらみんなのトイレタイム♪
全員出し終わったら、掃除開始
掃除をしてる間、チビ達はサークルから出て大はしゃぎです

IMG_9479_20140211091935a27.jpg

ママのきららにじゃれついてます!!

IMG_9557_20140211092103081.jpg

パパのトノとチロル!!

しかし遊んでるチビ達をちょいちょい見てると・・・
一緒に遊びたくなってくるのが『犬バカの性』・・・

IMG_9505.jpg
IMG_9541.jpg

掃除がまったくはかどらないっっっ(笑)

おまけに写真なんか撮ってるからなおさら進まない・・・www
どうにかチビ達の『魔性の誘惑』に打ち勝ち掃除再開!!

IMG_9573.jpg

ツバサです!

IMG_9481_20140211091936632.jpg

カールです!

IMG_9512.jpg

チロルです!

掃除も済んで、チビ達もいっぱい遊んだら朝ごはんですね!

IMG_9596.jpg

今日も元気いっぱいのチビ達でした^^v
 やっぱりチロルはカメラ目線だしっ(笑)!!


ポテチからまたまた写真が届きましたよ♪

こんにちは、昨日は疲れて寝ていたポテチが今日はすっかり慣れて!!
ポテチ(^O^)めちゃくちゃ元気で走りまくりです~^_-☆
お兄ちゃん、お姉ちゃんワンコが追いかけ回され逃げまくり(笑)!!!
食欲もあり、トイレもちゃんと出来るし、お利口さんです!
可愛いくて賑やかで幸せです(o^^o)
元気!元気!!(笑)
全く寂しがってる様子ナシです~(笑)!!!


POTECHI3.jpg

ポテチよ、たまにはDAIGOママの事も思い出してくれよ~(笑)!!


今日もいい日になりますように


~ご家族様募集中です♪~

12月8日生まれのカールとチロル!
ご家族様募集してます!ご縁をお待ちしてます♪
【12月8日生まれ・カール情報!】
【12月8日生まれ・チロル情報!】
(↑ ↑ ↑ 詳細はクリックしてご覧下さい♪)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
ついついちょっかいねっ(笑)
その気持ちわかるわぁ~~~

ポテチ君に乗られてるお姉ちゃん?
お兄ちゃんかな?固まってないかぁ~い(爆)
2014.02.11 17:56 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.12 07:28 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.12 09:50 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
固まってるねっ(笑)!!
2014.02.12 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/390-19a4dca2