Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ポテチ、巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback

こんばんは、DAIGOです!

12月8日生まれの男の子
『ポテチ』が本日巣立ちとなりました!!

IMG_9424.jpg
IMG_9430.jpg
IMG_9431.jpg

4兄妹の長男坊!
優しいご家族様の元にお迎えされました


~チャオカーネより~

神奈川県H様
本日はお迎えありがとうございました。
まさかの大雪でどうなるかと思いましたが
無事にお引渡しができホッとしています!
どうか末永くポテチの事をよろしくお願いします。
新らしいご縁に感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/388-5b44c486