Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チビちゃん達の朝は・・・!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

今朝は寒くはないんですが外を見ると・・・

IMG_8817.jpg

朝霧で一面真っ白!
通勤ってものがなくてよかったな~って(笑)!!

通勤はなくてもチャオの朝は早く
夏場で5:00冬場でも6:00には起きて作業開始!!
まずはチビ達のサークルの掃除から・・・

IMG_8779.jpg

掃除中はお利口にバスケットイン!

IMG_8795.jpg

チビ達のそばではママのきららが見張り中

IMG_8802.jpg
IMG_8814.jpg

掃除が終わったら朝ごはん。
みんな一緒に食べるんでちゃんと食べてるかしばし監視
今日もみんな食欲旺盛!!
ガッツリ朝ごはんも食べ終わったら・・・

IMG_8829.jpg

またまたオネムです
食っちゃ寝~ってこの事ねっ(笑)!!
それが許される子犬が羨ましい~~~www

チビ達が終わったら、パパワン&ママワンの部屋の掃除。
そして洗濯してる間にブログの更新ってのがいつものパターンです!
パソコンをパタパタやってる足元では・・・

IMG_8731.jpg

パソコン台の下です。
なぜかいつも足元に集合!!
今日も穏やかな朝のチャオカーネでした^^v

~ご家族様募集中です~
12/8日生まれのカールとチロル!
ご家族様募集中です。お問合わせお待ちしてます♪
【12/8生まれ・カール情報!】
【12/8生まれ・チロル情報!】
(↑ ↑ ↑ 詳細はクリックしてご覧下さい!)


今日もいい日になりますように


※いつもご訪問ありがとうございます!
  今週もよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
いつも清潔にされてて、スバラシイ!

夏の早起きはいいが・・・
冬は辛いですよねぇ^^;
6時でも真っ暗だもんねっ
2014.02.03 13:52 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
A型ですから(笑)!!
早起きが当たり前になってるから逆に遅くまで寝る事が出来ません!
2014.02.03 18:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.03 23:19 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/382-720c2f7c