Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

もうすぐお散歩デビュー!(リードトレーニング)

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

うちの子になって10日が過ぎる『結・ゆい』
2回目のワクチン接種も終わり、お散歩デビューにむけて
リードトレーニングの真っ最中!!

IMG_8698.jpg
IMG_8706.jpg
IMG_8700.jpg

のび~るリードを付けてのお部屋遊び!
最初はピクリとも動かなかったんですが(笑)
嫌々ながらも少しづつ慣れてきました♪

IMG_8712.jpg

リードを付ける事に慣れたら、今度は外でちゃんと歩けるように練習ね

そしてついでと言っちゃなんですがwww
今回のお産で引退の『きらら』
きららはだいのリード嫌い

IMG_8723.jpg
IMG_8716.jpg

同じくのび~るリードでトレーニング中ですが・・・このとおり
きららの散歩はいつもノーリード!
僕の足元から絶対離れないし近所の散歩程度はいいんですが
公共の場所ではリードを付けるのはマナーですし事故も怖いですからね!
お出掛けも楽しめるように慣れようねっ^^v

結のお散歩デビューの様子はまたアップします!
トレーニングの成果をお楽しみに♪♪♪


今日もいい日になりますように


※ご訪問ありがとうございます!
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
結ちゃんより、きららちゃんの方が時間かかりそう(笑)

イチゴンはトノ君と仲良しだねぇ~^^
2014.02.02 16:25 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.02 23:24 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
きらら、頑固だからねっ(笑)!!
Fc2始めたんですか???
2014.02.03 08:48 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
FC2?登録だけしてるケド
放置してますwwww
2014.02.03 13:54 | URL | #W6AMzZ0. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/381-09b9ce08