fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

カール&チロル!ご家族様募集中です♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『カールとチロル』
毎日、兄弟4ワンで元気に遊んでますよ!
お問い合わせお待ちしてますね♪

『カール』
IMG_7742.jpg
IMG_7745-001.jpg
IMG_7833.jpg

兄妹の中では大人しめなカール。
優しい男の子なんでしょうね!
でもチロルからちょっかい出された時はしっかり反撃してますよ^^v

【12月8日生まれ・カール情報!】




『チロル』
IMG_7819.jpg
IMG_7787-001.jpg
IMG_7836.jpg

4ワンの中では一番元気なチロル。
サークルの中を所狭しと暴れまくってますwww
でも、やんちゃな子ほど甘えん坊で人懐っこいんですよね!

【12月8日生まれ・チロル情報!】




12月8日生まれの4ワン。
1回目ワクチン接種も済みました!
健康診断もしてもらい、みんな健康状態も異常なし!
あとはお迎えを待つだけだね^^v

今回は現在のサイズがわかりやすいように手のひらと比較してみました!
写真じゃわかりにくいかも知れませんが、こんなにちっちゃいんですよ!!

それぞれ【カール&チロル情報】にリンクを貼ってます。
詳細はクリック(タップ)してご覧下さい!
ご見学も大歓迎です!お気軽にお問い合わせ下さい♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/377-559cb223