Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

苺 vs 結!仁義なき上下関係!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

おしとやかなイメージの名前の『結・ゆい』
な~んて、この時期の子犬がおしとやかなんてある訳もなく(笑)!!
さっそく本領発揮ではしゃぎまくってますっ

IMG_7690-001.jpg

結は生後3ヶ月。
この頃の子犬はみんなやんちゃな時期。
怖いもの知らずで、好奇心が先にたっちゃうイケイケ状態ですwww
(子犬選びの時はそういう子を選びましょうね!健康な証拠です!)

さっそくターゲットを発見
くらら姉さんにちょっかいだしてます!

IMG_7621.jpg

今度はイチゴ姉さんにちょっかいだしてます!

IMG_7611.jpg

あまりのハイテンションぶりについて行けない避難組 ↓ ↓ ↓

IMG_7683.jpg

しかしイチゴ姉さんはそんな位じゃ負けてられません!
先輩のメンツもあるしね!!
僕の膝の上から結を監視

DSC_3280.jpg

イチゴ目線だとこんな感じ!

IMG_7676.jpg

そして耳アンテナをピーンっと立てて魚雷発射の準備OK!!
あまりにしつこくされると・・・



って感じで魚雷を発射されてしまいました(笑)!!
(威嚇するだけで噛んだりはしません)

犬の社会は完全な縦社会。
それはチャオカーネと言う群れの中でも一緒!
先輩は後輩を指導しないとね!!

IMG_7708.jpg

って、全然こたえてないですね・・・


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪




Comment

りんりん says... ""
元気いっぱいな子ね~!(^^)!
うん。うん。縦社会!納得です!!
我が家も思いっきり縦社会形成中(笑)

明日、お手数をおかけしますがシャンプーコース3匹ヨロシクお願いします。
2014.01.26 18:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/374-be2459f5