Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

興味津々~ワクワクo(^o^)o♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

12月8日生まれの
『ポテチ・カール・チロル・ツバサ』

生後40日を過ぎると好奇心が出てきて
色んな物に興味津々っっっ!!!!!!
サークルの中からみんなで外を覗いてます

IMG_6995.jpg

左から→チロル・カール・ツバサ・ポテチ

IMG_7015.jpg

でもまだ小さいから時々サークルに顔が挟まる事があるんです
なので下の方は『挟まり防止板』でブロック!!
どんな感じで挟まるかって言うと・・・

IMG_7009.jpg

こんな感じだったり・・(笑)!!(ちなみにツバサです!)

IMG_7019.jpg

こんな感じでっ(爆)!!(ちなみにチロルとカールです!)

IMG_7023.jpg

とうとう実力行使に出るポテチ
噛んでも出れないよっ(笑)!!

そんなこんなで暴れまくったサークルの中は・・・
当然こんな状態

IMG_7024.jpg

って事で、後処理はママのきららにお任せ!
サークルの中にきららを投入~!!
(動画でご覧下さい♪)



きららを投入したら4ワンで追い掛け回す画を期待したがっ(笑)www
意外にもツバサとポテチはじゃれあってるしっ!
最後に鳴いてるのはツバサです!!
何はともあれ精神的にも順調に成長してるみたいですね^^v

~ご家族様募集中です~

【12月8日生まれ男の子・カール情報!】
【12月8日生まれ男の子・チロル情報!】
( ↑ ↑ ↑ 詳細はクリックしてご覧下さい♪)


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加中です!いつもポチっとありがとうございます!ヨーキーパーツ2




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/366-916858e5