Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨日は成人の日でしたね!
兵庫県の『ティアラちゃん』のお姉ちゃんも
成人式だったとの事でお写真を頂きました!!

こんばんは^_^
今日はお姉の成人式でした。
ティアラが、着付して帰って来たお姉を見た途端あまりの変わり様に
驚いて吠えて後ずさりして滑って転けてテンヤワンヤしてました
この写真も震えながら撮ってます。
お姉は失礼やわって言ってましたが、私はティアラの行動に納得…


1389658687067.jpg

ティアラちゃんのお姉ちゃんは昨年トリマーの認定試験に合格されて
今はトリマーとして忙しい毎日を過ごされてるそうです!
ワンちゃん達を可愛くしてあげる為に頑張ってねっ

~チャオカーネより~

兵庫県・ティアラちゃんのお姉ちゃん
成人式おめでとうございます!
とっても綺麗ですよっ!!
お母さんが成人式で着られた晴れ着での成人式だったそうで
親子2代でいい思い出になりましたね!
お仕事もとても頑張られてると聞いています。
もっともっと素敵な女性になって下さいね^^v


Congratulations


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ランキングに参加中です!いつも応援ありがとうございます!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/362-0f8e7539