Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

長男くん、巣立ちでしたっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


今日は5/24生まれの長男くんの巣立ちの日でしたっ!

先ほど、ご見学に来られてとっても気に入って頂き
そのままご家族に迎えて頂く事になりました!
特にお嬢ちゃんが気に入ってくれてたねっ^^
ハキハキしたお嬢ちゃんで、ワンちゃんの事をたくさん質問してくれました!

お嬢ちゃんと記念にパチリっ♪

IMG_1107.jpg

お嬢ちゃん、お名前決まったら教えてねっ!

~チャオカーネより~

福岡県のR様。
本日はご見学からお迎えとありがとうございました!
優しい性格の子なので、すぐ慣れてくれると思います。
末永く可愛がってあげて下さい♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

リンリン says... ""
ご家族様との出会い、おめでとうございます。
しっかりしたお姉ちゃんもいて寂しくないですね。
元気で幸せになってね。
2012.10.20 15:42 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、ありがとうございます!

優しいご家族との出逢い!
嬉しいですねっ^^
きっと幸せですよ!
2012.10.20 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/36-61c105af