Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今年もお世話になりました!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

今年最後のお客様は、トイプーの『モコくん』
一年を通してトリミングに来てくれました

IMG_6507.jpg
IMG_6512.jpg

いつもはバリカンでカットするんですが
今日は寒いからお顔周りと足回りを揃える程度!
シャンプーでふっくらモコモコになりましたっ!!
お正月準備もバッチリねっ
モコくん、良いお年をっ




今日で今年最後の更新になります。
今年もたくさんの新らしいご縁に恵まれ
とてもいい一年になりました!

新しく子犬を迎えて頂いたご家族様。
引退したママ犬を快く迎えて頂いた里親様。
いつもトリミングに通って頂いたオーナー様。
ブログに訪問・コメントして頂いた皆様。
そしていつもチャオカーネを応援して下さる皆様。

皆様のおかげで2013年もいい年になりました。
本当にありがとうございます!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいっ

僕は今から寒い日本を脱出してハワイに行ってきま~すっ
















ウソですっ。見栄張っちゃいましたっっっ(笑)
お正月もいつものように犬達と一緒ですっヨーキーパーツ2ヨーキーパーツ2ヨーキーパーツ2





2014年もいい年になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!一年間ポチっとありがとうございました!



Comment

ynp says... ""
アロハ~~~(爆)

モコ君嬉しそう~~~
年末もシャンプーしてたのねぇ^^
最後の更新なのにチャオっ子が
誰も出て来ないのねっ^^;
2013.12.30 17:08 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
AUSHまま says... ""
こんにちは!
いつものようにってのが一番幸せですよね(笑)

来年も宜しくお願いします^^
2013.12.30 17:54 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
そう言えば、チャオっ子いないねっ(笑)
まぁ~元旦には更新するから、一杯やりながら見てね!!
2013.12.30 18:15 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
AUSHままさん
いつものように毎日が過ごせるって幸せですよね!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!
2013.12.30 18:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 17:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 23:33 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/349-a038265c