Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ラウル君。巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

10月7日生まれの『フク君』
新らしいお名前は、【ラウル君】
フランス語で『幸福』を意味するそうです!
本日、巣立ちとなりました!!

IMG_6135.jpg
IMG_6137-001.jpg

~チャオカーネより~

宮崎県Z様。
本日はお迎えありがとうございました!
ちっちゃくてぬいぐるみみたいなラウル君!
末永く可愛がってあげて下さい!!
ちょっとアクシデントもありましたがっ(笑)
無事お引渡しが出来て良かったです。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/337-d3b9f8cf