Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

寒い夜も気持ちはホッコリ~♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

昨晩、お産が近いきららの様子を見てて
『今晩は産まれなさそうだな・・・』
っと思い、ふと見ると・・・

トノとイチゴのスヤスヤ~と寝てる姿にホッコリ
自分のそばで安心して寝ている姿って癒されますよね~!!

IMG_5960.jpg
IMG_5947.jpg
IMG_5945.jpg

僕は夜も犬達がいる部屋で一緒に寝ます!(24時間犬まみれ)
一人寝は寂しいので(笑)トノとイチゴは一緒です!

そうそうっ!飼い主さんから・・・
『夜はサークルで寝かせた方がいいですか?』
『自分のベッド(布団)で一緒に寝てもいいですか?』
って良くご質問をされます!

自分は一緒に寝てるクセにっっって言われそうですが(笑)
『サークル(ハウス)で寝かせた方がいいでしょう~(爆)!!』
ワンちゃんと暮らしていく中で、友人やご実家などに預けなきゃいけない時もあるかも知れませんし
病気して動物病院に入院が必要になる事だってあるかもしれない。
ワンちゃんが安心して過ごせる場所って意味でも必要でしょう!
そんなこんなでハウスの躾をしておくと、ワンちゃんにストレスが少なくて済みます!!
っと、ここまでは【ブリーダーとしてのお返事!】

ここからは【愛犬家としての気持ち!】
『ワンちゃんと一緒に寝たい~~~~っっっ!!!!!!』
って気持ちも分かりますんでっ!
ハウスやトイレの躾が出来たら、いいんじゃないかなっ(笑)!!
(ちなみにトノもイチゴもハウス・トイレの躾は出来ています!)


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.07 16:06 | | # [edit]
ynp says... ""
産まれたぁ~~~???
2013.12.07 17:56 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
まだよっ!!
2013.12.07 19:24 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
産まれたぁ~~~???????????(笑)
2013.12.08 16:53 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
まだ~~~~~~!!!!!!!(笑)
2013.12.08 17:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/330-bf830e33