Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きましたっ ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


今年、6月に神奈川県のご家族に迎えて頂いた 『ティファニーちゃん』 ♪
嬉しいお便りを頂きましたっ^^v

ティファ1

__.jpg

おすまし顔がとってもカワイイですっ!
トリミングもキレイにしてもらってリボンとバンダナも良く似合ってますねっ!

~チャオカーネより~

神奈川県のY様。
お便りありがとうございました!
しばらく見ないうちに、すっかりお姉ちゃんになりましたね^^
愛情いっぱいで育てて頂きありがとうございます!
またのお便り楽しみにしております。


今日もいい日になりますように

Comment

リンリン says... ""
この子をしっかり覚えています。
大事に育てられていることが写真から伝わってきますね。
オーナーさんもこういうお便りは感激でしょう!良かったですね!(^^)!
本当に可愛いお嬢さんに成長されています。
2012.10.17 18:59 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、こんにちは!

覚えてますかっ!
大切に可愛がって頂いてありがたいです!
2012.10.18 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/33-04b1a4e0