Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ラブ&ピース!!

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

うちの愛鳥『ラブ君とピース君』
ふたりとも2才半になるセキセイインコの男の子!

IMG_5904.jpg

【ラブ君】
IMG_5901.jpg

【ピース君】
IMG_5899-001.jpg

2年前の娘の誕生日にプレゼントしたピース!
ひとりじゃ可哀想と言う事で、ラブが仲間入り!!

ふたりとも男の子・・・だと思ってたら
交尾していたって!!(目撃者談)
僕は見てないんですが、とりあえず巣箱を取り付けてみました!

IMG_5903.jpg

取り付けたらピースだけが出たり入ったり・・・
とりあえず様子見ですねっ!!

余談ですが、ピースは『ワンっワンっ!』って鳴きます!(目撃者談)
これも僕は聞いた事ないんですけどね・・・(笑)!!




インコはさておき・・・
きららのお産がもうすぐっ!
日数的にはお産になっても大丈夫なんで今日あたりからスタンバイ!!
1年間のリフレッシュ休暇だったんで久しぶりのお産になります。

IMG_5916.jpg
IMG_5918.jpg

パパはトノなのでイチゴと同じ掛け合わせ!
次の更新は『無事産まれましたっ!!』になるかな・・・
お楽しみにっ!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.06 14:11 | | # [edit]
ynp says... ""
ピース君は、ピースちゃんだったのかなぁ?
色んな意味で楽しみだねっ(笑)

きららちゃん安産スッポンお祈りしてますっ!
2013.12.06 15:43 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ピースくんだと思うけどなぁ~(笑)
きらら、まだかなっ・・・
2013.12.07 08:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/329-3899b0f9