Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

うららとキララ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback

こんにちは、DAIGOです!

ご家族様募集中の『カンナ・コウ・フク』のママ 『うらら』
子育てもひと段落し、今日はシャンプーでリフレッシュ♪
スッキリして日だまりでおくつろぎ中ですっ

IMG_5720.jpg
IMG_5711.jpg

初めての子育てでしたが、しっかりママしてくれましたっ!!
うららさん、お疲れ様でしたっ!!
うららのチビちゃん達は・・・↓ ↓ ↓
【10月7日生まれ・コウ情報!】
【10月7日生まれ・フク情報!】

※長女の『カンナ』は当方の都合でお譲り出来なくなりました。
申し訳ありませんがご了承下さい。


そして次のお産は・・・
うららのママの『キララ』ですっ!
もうお腹はパンパンっ!12月上旬の予定です!!
そのキララさんは、バルコニーで日光浴中

IMG_5704.jpg

ちょっと風は冷たいけど、日向は気持ち良さそうっ♪
他の子達と一緒にまったりしてますよ!!

IMG_5707.jpg
IMG_5708.jpg


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ランキングに参加してます!ポチっとクリックお願いします!



Comment

ynp says... ""
あらぁ~パピーちゃん産まれるのねぇ~^^
賑やかなお正月になりそうですねっ
キララちゃんはベテラン?だから
DAIGOママの出番は・・・
2013.11.26 16:51 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.27 05:32 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/322-2ade278a